オオミナトのブログ

【発毛経過報告 地肌が気にならなくなりました】

2024-1-14

【発毛経過報告 地肌が気にならなくなりました】

「地肌が透けて見えるのが気にならなくなりました。

 ありがとうございます。」

うれしそうにこう話すのは50代男性のT様

こんにちは。福島県喜多方市にある若返り理美容室Ominatoの大湊茂雄です。

40代に入ってからどんどん髪の毛が細くなり

髪の毛にハリコシが無くなり

髪の毛が分かれてしまい地肌が透けて見えるのが気になっていました。

ホームページを見てOminatoさんを知って、思い切って電話してみました。

下の画像が6ヶ月前にうちに相談にきたときのものと発毛ケア開始して3ヶ月目のものになります。


しっかりと頭皮環境を整えることで髪の毛が太くなります。

髪の毛が太くなれば、ハリコシが感じられるようになります。

さらに、1本1本がしっかりと立ち上がるために髪の毛が分かれにくくなります。

下の画像が発毛ケア開始から6ヶ月経過したもの

だいぶ髪の毛が分かれにくくなり、頭皮の透け感も気にならなくなってきました。


「地肌が透けて見えるのが気にならなくなりました。

 ありがとうございます。」

うれしそうにこう話すのは50代男性のT様

頭皮環境を整えると、このように見た目も改善されます。

ちょっと残念ながら正面の写真はNGなのですが、

髪の毛のボリュームが蘇ると5歳も10歳も若返って見えます。

歯も虫歯になってしまうと治療に時間がかかるように

頭皮も進行してしまうと改善に時間がかかります。

お早めにご相談ください。

Ominatoでは20代でも頭皮ケアをするお客様が多いです。

薄くなってから頭皮ケアするよりも

若いうちから予防のための頭皮ケアをおすすめしています。

正しいホームケアを覚えるだけで10年後20年後の頭皮や髪の毛の状態が180度変わります。

不安に思う方もいると思いますのでOminatoでは事前のLINEでの相談も無料で行っております。

こちらのLINEはコースのお問い合わせだけでなく、頭皮や髪の毛のさまざまなお悩みも無料でお答えしますのでお気軽にご利用ください。

Ominato発毛ケア専用LINE登録はこちらです。
https://lin.ee/oL9CD3s

また、発毛ケアコースの体験もお手頃価格でご用意しておりますので、どんなことするか気になる方にはおすすめです。

まずはお試し『初回限定体験コース』(所要時間90分)

通常22,000円がHP見た!で毎月3名様限定で6,600円

発毛ケアコースの詳しい内容はこちらからどうぞ

   ↓

【発毛ケアコース】
https://ominato.jp/hairgrowth/

体験コースをしても無理な勧誘などは行いませんのでご安心ください。

無理にお勧めして契約されても週に1回のケアや毎日のシャンプーなどのホームケアを続けることは難しいです。

だから自分自身がしっかりと気持ちが固まらなければ続かないので、無理にお勧めはしないのです。

お気軽にご相談くださいね。

大湊茂雄

【喜多方店】
〒966-0847
福島県喜多方市字町田8272-1
Hair Esthe Ominato(ヘアエステ オオミナト)
https://ominato.jp/
TEL:0241-24-2532
定休日:毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日
ご質問お問合せはLINEからお気軽にどうぞ↓
https://lin.ee/oL9CD3s

【会津若松店】
〒965-0831
福島県会津若松市表町2−7
男子禁制、女性スタッフによる女性お顔そり専門店
Face Esthe Ominato(ヘアエステ オオミナト)
0242-85-6661
ご質問お問合せはLINEからお気軽にどうぞ↓
http://line.me/R/ti/p/ClpLcTEjEU